« 代々木 マクドナルドのホットケーキ | トップページ | 日比谷 松本楼の洋食プレートとシュークリーム »

松戸 新宿らーめん亭の野菜たっぷりたんめんと餃子

ここずっと、事情があって会社帰りはできるだけ早く帰っていたのですが、家の中もだいぶん落ち着いてきたので、今日は思い切って外食。
といっても、ボックスヒル7階の新宿らーめん亭
久しぶりに“タンメン”が食べたいと思いました。

まずは餃子(3ケ) 240円いきまーす。
Photo_2
野菜たっぷりたんめん760円。
Photo_3
野菜≧めん…
2
お箸で探って、野菜のなかにもぐっている麺をようやく発見。
3
キャベツ、人参、にら、白菜、もやし、ほうれん草、きくらげ、意表をつく長いも(歯ごたえぱりばりでよろしい)、ワタシは除けますが肉も二切れ。
野菜はしゃきしゃき。
日ごろ野菜不足なので、こういう野菜たっぷり摂れるメニューは嬉しい。
スープは旨味があって、美味しくて残せません。

ただ、ここ喫煙可の店だとは知りませんでした。
(灰皿が置いてあるのに気がつかなんだ)
並びのテーブルから煙が漂ってきて、空いた席に変わらせて貰いましたが。

« 代々木 マクドナルドのホットケーキ | トップページ | 日比谷 松本楼の洋食プレートとシュークリーム »