« 清澄白河 深川宿の辰巳好み(深川めし) | トップページ | iriya plus cafeの日替わりパスタランチとパンケーキ »

2010年9月11日 (土)

松戸 スターバックスコーヒーのチェリータルト

お腹が空いてるわけではないのですがー、最近の悪いクセで口直しをしないことにはなんか落ち着かなくて…。
で、松戸のスターバックスコーヒーでティータイム。
Photo
アイスコーヒー290円とチェリータルト400円。
このときショーケースにあったケーキは、これとシフォンケーキ、それにクリームブリュレ。
このチェリータルトは前から食べてみたかったのです。
2
アーモンドクリーム・サワークリーム・カスタードクリームの層になったタルト。
その上に、サワーチェリーとダークチェリーが気前よくごろごろ乗ってます。
タルトの台はちょい柔らかめ。
3
シナモンとバニラパウダーでちょっとアレンジしても、また。

今日は暑いですが、それでもこのところ朝夕などは時おり、ひゃっと涼しい空気の流れを感じます。
もうそろそろ、秋の気配が忍び寄ってきてはいるようです。

|
|

« 清澄白河 深川宿の辰巳好み(深川めし) | トップページ | iriya plus cafeの日替わりパスタランチとパンケーキ »

松戸市」カテゴリの記事