« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 丸の内 小岩井フレミナールのオムレツサラダランチとマンゴーアイス »

カフェ・ド・クレアのランチ(ハーフパスタとオムライス)

家庭内は、さいきん少しだけ息がつける状況になってきました。
というわけで今日は松戸ボックスヒルのカフェ・ド・クレアでランチ。
注文したのは一番高いDランチ1,260円。
AとBと二種類あるパスタランチに、Cランチのオムライスの各ハーフポーションの組み合わせです。
これにサラダ・デザート・ドリンク付き。
2
ワタシはAランチのホタテと大葉の塩ソースパスタをチョイス。
それと、Cランチのトマハヤシオムライスです。
Photo_2
セットドリンクのアイスコーヒーは先に出して貰いました。
Photo_3
〈トマハヤシ〉というだけあって、ハヤシソースの肉一片とトマト一カケ添えられたオムライス。
この店でゴハンものメニューを食べたのは初めて。
Up
しっかりと焼かれた薄いタマゴの中にはバターライスが包まれています。
Photo_4
パスタには、小さめのホタテが二個入ってました。
濃い塩味が初夏の暑い日にはぴったりです。
ハーフサイズなのでパスタもオムライスもほんのちょっぴり。
どちらも美味しくて、もっと食べたかったよ。
Photo_5
サラダはカイワレ、サニーレタス、コーン、プチトマト1/2。
Photo_6
食後のデザートは、ワタシの苦手なチーズケーキだったのでがっかり。
でも、ラズベリーソースをかけた生クリームとチョコレートソースが添えられていたので、まあ何とか食べられました。

« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 丸の内 小岩井フレミナールのオムレツサラダランチとマンゴーアイス »