« 日比谷公園にて | トップページ | 日比谷 紅鹿舎のチョコレートパフェ »

2010年7月 9日 (金)

ダーリントンホール高裁店のBランチ

今日はお休み。
ダーリントンホール高裁店へゴハンを食べに行きました。
まだランチタイムで、一般のメニューが注文できない時間帯だったのですが、日替わりメニューはいずれもワタシにとっては…イマイチ。
それで、仕方なく選んだのが700円のBランチです。

まずはスープ
ほうれん草や玉ねぎなど野菜の入ったコンソメスープです。

で、こちらが本日のBランチ。
プレートランチです。

野菜とポークのトマト煮
大きな豚肉の周りに、パプリカ(赤・黄)、玉ねぎ、もやしなどの野菜のトマトソース煮がちょこっとまとわりついている、という感じでした。
もうちょっと野菜がいっぱいなのかと思ったのでがっかりです。

コーンクリームコロッケ
これが食べたくてBランチを選んだのだけど、あまりインパクトの無い味であった。
ポテトサラダと紫キャベツが一枚敷いてあります。

とろろごはん
青菜の刻んだのが混じっていてさっぱり味。
暑い日にはとろろっていいですね。

ちょろっとサラダ
トマトとサニーレタス。

今日はケーキも全部品切れで、デザートも注文できませんでした。
これまで何を食べても美味しかった店だけど、今日はせっかく足を伸ばしたのに期待はずれに終わった感は否めません。
(注 普通の人にはとても美味しいと思います。ワタシは好き嫌いが激しいので…それだけなんです)
これならまだ、前にも食べたけど無難なところでスパイシー野菜カレーにすれば良かった…。
もっともあと30分待ってランチタイムが終われば、一般メニューが注文できるので今度は時間をずらして来店しようと思います。

« 日比谷公園にて | トップページ | 日比谷 紅鹿舎のチョコレートパフェ »

千代田区」カテゴリの記事