« 丸の内 小岩井フレミナールの夏野菜のトマトソーススパゲティ | トップページ | 新橋 はと屋のコロッケドライカレー »

代々木 吉そばの冷やしたぬきそば

暑い。
暑いですーcoldsweats02
今日は給料日なので、お昼休みはちょっと銀行へ。
ついでにお昼を食べて行きます。
気楽なところで、立ち食いそばの吉そば へ。
冷やしたぬきそば370円。
ちなみにココは大盛りでも値段が変わらないので、食券を渡して注文すると「そばですか?うどんですか?」というのといっしょに、「普通ですか?大盛りですか?」と聞かれます。
さすがに、ワタシは大盛りにするまでの勇気は(まだ)ありません…。
1
揚げ玉、若布がのった冷やしたぬきそば。
わさび、七味は卓上に用意されているので、自分で好きなだけふりかけます。
おそばは、そりゃ増田屋と比べるべくも無いけれど、これはこれで。
夏はやっぱり冷やしたぬきそばだねぇ~。
2
しかし、給料日なのに立ち食いそば…ワタシってホントに貧乏性なのである…。

|
|

« 丸の内 小岩井フレミナールの夏野菜のトマトソーススパゲティ | トップページ | 新橋 はと屋のコロッケドライカレー »

渋谷区」カテゴリの記事