« 秋葉原 ナポリの下町食堂のピッツァ | トップページ | 丸の内 小岩井フレミナールの夏野菜のトマトソーススパゲティ »

新宿 ジンジンのパスタ

暑い暑いお昼休み、買い物がてら新宿に出ました。
ランチは久しぶりに紀伊国屋ビルのジンジンへ。
メニューは少し変わっていて、マルゲリータなど新しく登場したものもあれば、殻つきアサリのパスタなどが消えていました。
今日、注文したボンゴレ660円です。
0
むき身のアサリは10コくらい、それに玉ねぎ入り。
トッピングの万能葱が風味を添えています。
1
ほのかな醤油の香り、それにニンニクが利いていてさっぱりした味付け。
3
このお店では、男性諸君は大盛を頼む人が多いです。
これは普通盛りだけど、なんかこれだけ食べたらかなりの満腹感で、夕方までお腹が空きませんでした。
ワタシにしては珍しいです。

« 秋葉原 ナポリの下町食堂のピッツァ | トップページ | 丸の内 小岩井フレミナールの夏野菜のトマトソーススパゲティ »