« 代々木 プロントのほうれん草とベーコンのナポリタン | トップページ | 池袋 タカセのオムライスとチョコレートパフェ »

パン工房のシュークリーム

今夜は、何か甘いものでも食べて帰ろうと思ったのですが、事情があって取りやめ。
帰宅してから、お八つに近所のオーガニックパン工房で買ったシュークリームをいただきました。
Photo_4
葱坊主のような、シュークリーム。
小さいのに高いです(1コ170円)。
2
シュークリームの蓋を開けると、生クリームとカスタードを混ぜたクリームが詰まっています。
甘さ控えめでなかなか美味しいです。
撮影用にフォークを添えましたが、手でつまんで食べちゃいました。

なんか今日はいろいろなことが上手くいかない一日でした…。

« 代々木 プロントのほうれん草とベーコンのナポリタン | トップページ | 池袋 タカセのオムライスとチョコレートパフェ »