« ビールのアテは…? | トップページ | パン工房のシュークリーム »

2010年6月 8日 (火)

代々木 プロントのほうれん草とベーコンのナポリタン

今日は、本当は電車に一駅乗って「ジンジン」でパスタを食べようかと思ったのですが…
つい面倒くさくなり、近場で済ませることにしたのだけど、これが間違いのモトでした。

結局、入ったのはプロント(代々木には二軒のプロントがあるのだ)。
店頭で日替わりパスタの看板を見て、ベーコンとほうれん草のナポリタンとあったのでそれを。
パスタは単品で580円、サラダとドリンクを付けて+200円。

店内は狭く、テーブル間隔もきっちきちでやっと腰を下ろします。
先にセットドリンクとサラダが運ばれます。
ドリンクはアイスコーヒー。

ここから文句の連続になりますが、まず、サラダがいけません。
トマト・コーン・レタスそしてツナのサラダなのですが、ワタシ、ツナって駄目なんですよ、あの匂いが!

せっかくのサラダなのに…(ツナは除けて食べたけど)。
Photo_3
ナポリタンが運ばれてきましたが…。
Photo
ベーコンとほうれん草と、コーンが入ってます。
Photo_2
なんかこう…一目見た瞬間に思ったのが「ベシャッとしてる」。
およそアルデンテにはほど遠いという感じで、作り置きなのかな?
ひと口食べても、やっぱりベタベタのうどんスパ。
それに…う~ん、ワタシはもっとケチャップなりトマトソースたっぷりなのが好きなんだけど、ここのはあっさり味といおうか、具材の味も香りも薄いんだ。
せめて粉チーズとタバスコをたっぷりかけて食べました。
Up
ワタシ的にはちょっと、好きな味ではなかったです。
外食して、あまり「不味い」と思うことは少ないんだけどここのは…ゴニャゴニャ。

ちょっと残念だったお昼。
しかし、そもそもお値段を考えれば十分というものでしょうか。

« ビールのアテは…? | トップページ | パン工房のシュークリーム »

渋谷区」カテゴリの記事