« 国会図書館 CAFE☆CIAOのオムライスとパウンドケーキ  | トップページ | 代々木 増田屋の冷やしたぬきそば »

サークルKサンクスのイタリア産トマトのスープごはん

今日のお昼ごはんは、サンクスで買ったイタリア産トマトのスープごはん
定価358円が、本日サービス価格で328円だったのでつい…。
Photo
トマトのピューレづけに味付けご飯。
ほうれん草、にんじん、キャベツ、ブロッコリー、じゃがいもと具沢山です。
トマト味は嬉しいんだけど、ただ、プロセスチーズのみじん切りが入っていて、それがレンジで加熱するとスープの中にとろっととろけるので味が…ワタシ的には少しばかりしつこく感じました。
もう少しさっぱりした方がワタシ好みです。

会議の合い間をぬって急いで食べたので、せわしないお昼でした。

|
|

« 国会図書館 CAFE☆CIAOのオムライスとパウンドケーキ  | トップページ | 代々木 増田屋の冷やしたぬきそば »

渋谷区」カテゴリの記事