« 松戸 不二家のチョコパフェ | トップページ | 国立西洋美術館「すいれん」のオムライス »

ダーリントンホール高裁店のスパイシー野菜カレーとマロンムース

しごとも一段落したので(まだこのあと大きな山はあるのだが…)、今日は早退。
やっぱりお昼は、ダーリントンホール高裁店へ。
日替わりメニューにはあまり気をそそられなかったので、このあいだと同じスパイシー野菜カレー600円にします。
このあいだと同じメニューだけど、今日は暑いからカレーでいいや。

ボイルした野菜とナンを添えたカレー。
玉ねぎとニンジンのコンソメスープツキです。

食後は、やっぱりケーキを。
今日はケーキの品揃えが少なくて、マロンムースとニューヨークチーズケーキの二種類だけでした。
ワタシはマロンムース450円をいただきます。
あとセットドリンクはアイスコーヒー50円。

金箔をトッピングしたマロングラッセがのったマロンムース。
裁判所内のカフェとは思えない、手の込んだケーキです。

この次は、ランチタイムを外してぜひナポリタンか、オムライスを食べたいな!
食後のデザートは、紅茶パフェを狙ってます。

« 松戸 不二家のチョコパフェ | トップページ | 国立西洋美術館「すいれん」のオムライス »