« サークルKサンクスのイタリア産トマトのスープごはん | トップページ | 代々木 まつりかの花 »

代々木 増田屋の冷やしたぬきそば

会議疲れで体調悪し。
食欲もいまイチなんですが、お昼は景気づけに外に出ました。
増田屋で、少し暑くなってきたので冷やしたぬきそば650円を食す。
Photo_2
おそばの上にのった具は、さくさくの揚げ玉に、錦糸玉子、わかめ、ナルト、千切り大根、キュウリ。
別添えの小皿に刻みネギとわさび、おろし生姜。
七味もさらさらとふりかけます。
さっぱりといきます。
夏は、やっぱり冷やしたぬきだねえ!
Photo_3
ちなみに今日は女性は100円引きになる日でした。
計って行ったわけじゃないんですが、思いかげず得して嬉しいです。

« サークルKサンクスのイタリア産トマトのスープごはん | トップページ | 代々木 まつりかの花 »