« サークルKサンクスの塩焼そば | トップページ | 国会図書館 CAFE☆CIAOのオムライスとパウンドケーキ  »

2010年5月14日 (金)

サークルKサンクスの6種野類の和風スープごはん

今日のお昼はサークルKサンクス6種野菜の和風スープごはん348円を買う。
お店に並んでいるときの状態では、具材の上にとろとろの煮こごりがのっていますがレンジで加熱するとこれが溶けて旨味のある熱いスープになります。
Photo_2
野菜いっぱいが嬉しいです。
もやし・白菜・ニンジン・キャベツ・小松菜…
あれ?商品名は“6種野菜”なんだけど5種類しかないよ?
Up_2
どうやら味付米を入れ“6種野菜”ということのようです。
野菜をかき分けると、ごはんが沈んでいました。
でも、ごはんの量は少な目です。
これだけではちょっとお昼が足りないので、家から持参のパンといっしょに食す。
熱い醤油スープのごはんが胃に活力を与えてくれます。
午後もがんばろうって気になります。

« サークルKサンクスの塩焼そば | トップページ | 国会図書館 CAFE☆CIAOのオムライスとパウンドケーキ  »

渋谷区」カテゴリの記事