« 甲府 小作のほうとう | トップページ | 勝沼ぶどう郷駅の桜 »

2010年4月 3日 (土)

甲府 ヤマナシ良品クロスオーバーカフェのおまかせスイーツセット

どこかで口直しをしたいと思い、喫茶店を探していたら山交百貨店の入口のところでヤマナシ良品クロスオーバーカフェという店のメニューボードを見つけて、地下1階に下りました。
Photo_2
山梨県産のジャムや限定スイーツ、パン、工芸品などをそろえたセレクトショップだそうで、今年の2月にオープンしたばかりということです。
県産材を利用して製作したブースは木の温もりが感じられます。
吉田うどんやピザ、おやきなどの軽食メニューもありますが、食事は済ませてきたところなので おまかせスイーツセット550円(安い!)をお願いしました。
Photo
チェリーを巻き込んだ桜のロールケーキ、パイ、カステラに生クリームを添えたフルーツの盛り合わせ。
どれも丁寧に作られたもので、盛り付けもきれい。
2
こんなカフェがあるなんて全然知らなかったけど、お値段も良心的だしとっても素敵なスペース。
いいお店を見つけました~。

◇おまけ 気になる桃カレー。
新発売だそうで…。
今度はここでお食事したいな!
Photo_3

|
|

« 甲府 小作のほうとう | トップページ | 勝沼ぶどう郷駅の桜 »

山梨県」カテゴリの記事