« コージーコーナーのケーキ | トップページ | 代々木 増田屋のカレーライス »

2010年4月20日 (火)

スターバックスコーヒーのザッハトルテ

今日はちょっと早目に退社して、松戸のスターバックスコーヒーでお茶していきます。
ほんとうは早く帰れる状況じゃないんだけど…心がちょっと渇いてるので、自分を励ましたい気分なんです。
ザッハトルテ390円に生クリーム50円を追加して、ドリンクはドリップコーヒー290円。
1
お花のように美しく搾り出された生クリームが素敵です。
スタバでもこんなケーキが食べられるんだ…ちょっと見直した。
2_2
ザッハトルテは濃厚なチョコレートケーキ。
3
生クリームはちょっと頼りない感じかなあ?
でもどこかの高級店みたいに気取りがないぶん、ずっと美味しく感じる。
今度、スタバのマグカップが欲しいなあと思いました。

ゴハンの前だけど、お腹いっぱいになっちゃった。
順番が前後しましたが、これからウチに帰って心づくしの夕食を頂きます。
帰宅して、温かいゴハンがあるのってそれだけですごく幸せなんだな。
また明日も頑張ろう。

|
|

« コージーコーナーのケーキ | トップページ | 代々木 増田屋のカレーライス »

松戸市」カテゴリの記事