« 松戸 ラ・クレアのパスタプレート | トップページ | 松戸 新宿らーめん亭の餃子とカニチャーハン »

松戸 天丼てんやの野菜丼

今日もいちにち忙しかった…そのくせ、いちばん気がかりな肝心のしごとには全く手がつけられずじまいなのだった。
あーあ、どうするかなー。

ちょこっと残業して、途中で夕食を食べていきます。
疲れたので途中下車する気はせず、とりあえず松戸まで行って向かったのは天丼てんや
温かいゴハンが食べたくて、ここで手っとり早く野菜丼500円をいただきます。
Photo
野菜天は、薩摩芋・茄子・舞茸・蓮根・南瓜・いんげん。
Up
お味噌汁はお麩と刻み葱。
Photo_2
とりあえず天ぷらは揚げたてで、野菜だけでもお腹だけはいっぱいにはなりました。
お店はキレイだし、スタッフはチェーン店のマニュアルどおりでそつがない。
とりたてて美味しいわけではないが、ガツンとしたものを食べたいときにはまた来てもいいかな。
今度は口直しに、キャベツサラダ(50円)をつけよう。

« 松戸 ラ・クレアのパスタプレート | トップページ | 松戸 新宿らーめん亭の餃子とカニチャーハン »