« 原宿 新潟ネスパス 食楽園の越後豆腐ステーキ膳 | トップページ | サークルKサンクスのメープル風味の壺ぷりん »

原宿の花々

会社から近くて、まあ仕事で役所方面にはタマに行くことはあるんですが、原宿の、おされな界隈に足を伸ばす機会はとんとありません。
久しぶりに来てみると銀座などとはまた違った、イマ風の街だなあと思います。

昨夜からの寒さから開放されて、路傍の花もほっと安心しているかのようです。
原宿ヒルズ前のツツジ。
Photo
同じく、原宿ヒルズ前のチューリップ。
Photo_2
2_2
JR原宿駅前には桜の花を僅かに咲かせている木が1本だけありました。
Photo_3
桜の花も、もう終わりですね。
今年は春が遅くて、各地で花が咲くのも遅いというのでちょっと心配です。
GWはカレンダーどおりに休めないであろう状況なんだけど…どこかにお花見に行きたいなあ。
行けるかな?

|
|

« 原宿 新潟ネスパス 食楽園の越後豆腐ステーキ膳 | トップページ | サークルKサンクスのメープル風味の壺ぷりん »

渋谷区」カテゴリの記事