« 松戸 新宿らーめん亭の野菜たっぷりタンメン | トップページ | 松戸 天丼てんやの野菜丼 »

松戸 ラ・クレアのパスタプレート

今日はいいお天気、行楽日和となりました。
だけどワタシは自宅でお持ち帰り仕事をやらなきゃなんない…。
忙しいんだけど買い物があったのでちょっくら松戸に出ました。
お昼は、ボックスヒルのラ・クレアでパスタプレートBランチ1,050円。
Photo_4
メインは、玉ネギとほうれん草のトマトソースパスタ
玉ネギの甘さがきいてて、ほうれん草が味のアクセント。
おいしいパスタです~。
Up_3
水菜、レタス、コーンのしゃきしゃきサラダ。
ごまドレッシング和え。
Photo_5
食後はホットコーヒーを。
Photo_6
一口デザートは、ココア味のババロアケーキ。
くるみとカラメルソースをかけた生クリーム添えです。
(ワンプレートで最初からパスタと一緒に出されるので、パスタを食べ終えるころにはちょっと溶けかかってました)
Photo_7
ハーフパスタとオムライスが付くCランチ(1,260円)も良かったかなあ…。
でも、実はきのう休日出勤で会社の人と食べたランチがオムライスだったので、今日はパスタにした次第。

用事を済ませたら早く家に帰らなくちゃ。
午後からは、たまったTVの録画を観ながらお仕事です。
ヤレヤレ。

« 松戸 新宿らーめん亭の野菜たっぷりタンメン | トップページ | 松戸 天丼てんやの野菜丼 »