« 四万温泉 柏屋カフェのバナナケーキ | トップページ | 四万温泉 四万ゆずりは荘 »

2010年3月13日 (土)

四万温泉 御夢想の湯と日向見の足湯

四万温泉発祥の伝説が残る日向見地区へ足を伸ばしました。
温泉街もこの辺まで来ると歩道には雪がけっこう残っていたので、時おり車道にはみ出して歩く。
公共の宿だった「日向見荘」は伊藤園グループの宿になり、日向見薬師堂手前のJA沢田の店は2月末で閉店していた。
何とも寂しいです。

レトロなポストの隣に足湯、その奥に御夢想の湯
屋根には雪が積もっています。
Photo
御夢想の湯は、まだ新しい建物なので気持ちがいい。
石をくり抜いた湯船がまたいい感じ。
無料をいいことに、何度でもお風呂をいただいちゃいます。
2
足湯にも浸かっちゃう。
こちらもちょうどよいお湯加減。
3

« 四万温泉 柏屋カフェのバナナケーキ | トップページ | 四万温泉 四万ゆずりは荘 »

群馬県」カテゴリの記事