« 高崎 ルームスのチョコブラウニーパフェ | トップページ | 新宿 ジンジンのパスタ »

東見屋の味噌まんじゅう

連休の中日。
きのうは沼田から帰ってから夜半、すごい風が吹いて一晩中嵐のようでした。

お昼は、東見屋さんでテイクアウトした味噌まんじゅう を温めて頂きます。
味噌まんじゅうは4個1串つで150円、あん入りは3個1串で300円。
Man
手前がアン入り、奥が普通の焼きまんじゅう。
焼き立てには及ばないが、自宅で食べてもフカフカのお饅頭は素朴な味わいです。
アン入りは、思ったほどスゴい味(by井の頭五郎)というわけでもなかった。
酒こうじの香りがぷんとしていてけっこう美味しかったです。

きのうは、「たきもと」でお昼が遅くなり、13:03発の電車に乗るのでお店で食べていく時間がなくなってしまったのです。
カメラ修理のことがなければ、帰りの電車を遅らせてもよかったのですが…。

◇東見屋の思い出
32

今日は自宅でゆっくりして、明日は休日出勤です。

ちぇっ。

« 高崎 ルームスのチョコブラウニーパフェ | トップページ | 新宿 ジンジンのパスタ »