« 四万温泉 四万ゆずりは荘 | トップページ | 四万温泉 四万ゆずりは荘の朝食 »

2010年3月13日 (土)

四万温泉 四万ゆずりは荘の夕食

18時から食堂でおまちかねの夕食。
生ビールをとって、いただきま~す。
Photo
前菜 えび・わさび漬・ふき(ふきのとう味噌あえ)
Photo_2
天ぷら えび・しんじょ・ふきのとう・ししとう
2
お造り マグロ・サーモン・イカ・こんにゃく
3
焼物 西京焼・たけのこの木の芽味噌 杏とはじかみ生姜添え 
Img_7716
ごま豆腐 菜の花と梅麩添え
5
カニ身入り茶碗蒸し
6
白魚の柳川鍋…なのですが、ワタシはお鍋はこれだけで食べてたまごは別にとっておき、たまごかけご飯にして食べました。
7
お吸い物 梅麩・三つ葉
8
香の物 しば漬・野沢菜
9
デザート いちごとオレンジ
10
悪くはないのだけどあまり食べられるものがなかった

…ので、売店で揚げもち350円を買ってお部屋でパリポリ。
このお煎餅は前にも買ったけどふっくらした焼き上がりで味付けもちょうどよく、いくらでも食べられちゃう。
いかんなあ。
でも、普段からお煎餅で食いつないでいるワタシ、これが「やめられないとめられない」のです。
Photo_3
 

|
|

« 四万温泉 四万ゆずりは荘 | トップページ | 四万温泉 四万ゆずりは荘の朝食 »

群馬県」カテゴリの記事