« かにパン | トップページ | 代々木 BM軒のパン »

代々木 BM軒のパン(雪の日)

今日のお昼は、久しぶりにBM軒のパン。
朝、代々木駅で降りたら会社とは反対方向に行かなきゃならないのがちょっと面倒だけど、たまにここのパンが無性に食べたくなるのです。
Photo_2
たまごパンアンドーナツ
たまごパンはほんのり甘くて優しい味、ドーナツはカリッとした揚げ具合がたまりません。

この日、東京では午後から霙が降り出し、退社する頃には雪と変わりました。
こっちでこんなにも雪が降るのを見るのはほんとうに久しぶりです。
足元に気をつけて家路を急ぎながら、空からちらちらと降ってくる雪に照らされてあたりがほの白く光っているのを見て、雪の夜はこんなに明るいものなのだなあと今さらながら思いました。
たまに降る雪は大好きなんだけど、その一方であんまり寒いと外猫に気の毒だし…と猫好きのワタシはつい考えてしまいます。

|
|

« かにパン | トップページ | 代々木 BM軒のパン »

渋谷区」カテゴリの記事