« 代々木 BM軒のパン(雪の日) | トップページ | 日暮里エキュート 満の高菜パン »

2010年2月 2日 (火)

代々木 BM軒のパン

昨夜から降り始めた雪は未明には止みましたが、東京都心では2年ぶりの1センチ以上の積雪となりました。
(ウチは千葉県だけど、同じように降った)
ワタシは用心して底のしっかりした靴を履いて早めに家を出ました。
無事に代々木に着いたら、今朝もBM軒を目指します。
今日のお目当てはメロンパン
きのう、ショーケースをチラ見したのが忘れられなくて、また買いに走っちゃいました。
Photo
大きくてしっかりと重いメロンパン。
フチのところのカリッと固く焼きあがった部分がいい感じ。
Photo_3
中身はこんな感じ。
いい香りのするクリームが詰まってます。
(注:いくら大きめのメロンパンとはいえ、お昼にこれだけでは何なのでちゃんと付け合せと一緒に食べました。)

なお、きのう降った雪はアッという間に溶けちゃったのでちょっとがっかりです。

« 代々木 BM軒のパン(雪の日) | トップページ | 日暮里エキュート 満の高菜パン »

渋谷区」カテゴリの記事