« 代々木 山水楼の蟹炒飯 | トップページ | スリーエフの房総産菜の花ペペロンチーノ »

松戸 ラ・クレアのキャラメルマシュマロパフエ

実を申せば、ここのところウチの家庭ではちょっとモヤモヤ(喧嘩とかじゃないですよ)したことがあり、鬱な日々だったのですが、今日、会社を出たところで家族に電話したところ、気がかりだったことがすっかり晴れました。
ほっとして、安心もしたところで祝杯を上げたい気分だったので、松戸のボックスヒルで買い物ついでにパフェを食べて行きま~す♪
4階、ラ・クレアキャラメルマシュマロパフェ682円。
Photo_4
このパフェは何年か前に一度食べたことがあり、今日は久しぶりのご対面です。
2_2
バニラアイス、キャラメルコーン、マシュマロ、生クリーム、スティック菓子、キャラメルソース、チェリー、そしてグラスの中にはコーンフレーク。
生クリームがもっと欲しい…。
このパフェは、必ずしも私にとって最上に好ましいタイプではないけれど、今日は嬉しいことがあったせいもあり、これはこれでとても美味しく、幸せな気分で味わいました。

しかし…家庭内の心配事が解消したと思ったら、今度は職場で気がかりな事態が発生!?
うう、一難去ってまた一難です。

« 代々木 山水楼の蟹炒飯 | トップページ | スリーエフの房総産菜の花ペペロンチーノ »