« 代々木 ココイチのカレー | トップページ | サンクスのトマトスープごはん »

新宿 ニューながいのカレー

今日は、まるで春が来たように暖かい日です。
お昼休みに私用で新宿まで買い物に出ました。
用事を済ませてから、紀伊国屋ビルの地下へ行く。
ここにはカレー店が二つあり、今日はその一つ、ニューながい に初めて入ってみました。
カウンターだけのカレー専門店です。
お店を切り盛りしているのは女性二人。
いちばん安いビーフカレー500円→ランチタイムは450円を注文しました。
この日は大盛サービスということだったけど、普通にしておく。
Photo_2
具はない(細切れのビーフだけ)。
別料金でトッピングの種類は豊富なので、食べたい人は注文して下さいってか。
それはいいのだけど、うーん…コレといって特色がないというか、イマイチだなあ。
カレーのルウが一部、溶けてなくてダマになってたしね。
福神漬けは卓上の入れ物からお好きなだけ取れる。
氷入りのお冷やのタッパーは、細長いカウンターに二箇所しか置いていないので、お代わりしたい場合は隣の人のお皿の上に腕を伸ばして取らなくちゃならないので面倒です。
うーん…よっぽどのことがなければ再訪は…まぁないかな。
やっぱりジンジンでパスタを食べれば良かった…。

帰りがけに新宿高野を覗いたら、こちらは桜のジャムやクッキー、バウムクーヘンなどが置いてあり、早くも春一色というムードでありました。
ここで美味しいパンを買って会社にご帰還です。

« 代々木 ココイチのカレー | トップページ | サンクスのトマトスープごはん »