« 銀座 萬福の中華そば | トップページ | かごしま遊楽館にて »

2010年1月23日 (土)

珈琲館 紅鹿舎のチョコパフェ

ラーメンのあとに、珈琲館 紅鹿舎へ移動してお口直し。
萬福のラーメンがけっこう軽かったので、その気になればピザトーストくらい食べられると思ったけど…ま、やっぱりやめときました。
Photo_5
またもや大好きなチョコパフェ800円!
いかにもオーソドックスな喫茶店パフェです。
2_3
生クリーム、バニラアイス、チョコレートソース、ウェハースにチョコレートスティック、缶詰ミカン。
ここのは生クリームたっぷりで実に好ましいタイプ。
昭和の香りを感じさせる古めかしい店内はいい感じなのですが、隣のテーブルとの間隔が狭いので、ちょっと落ち着かないのが難点です。
分煙とはいえ店内喫煙可なのも、ちょっと…。
でも、パフェはたいへんお気に召しましたので、またきっと食べに行っちゃうんだろうなあ。

|
|

« 銀座 萬福の中華そば | トップページ | かごしま遊楽館にて »

千代田区」カテゴリの記事