« うさぎちゃん | トップページ | フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー(マッシュルーム) »

2010年1月25日 (月)

松戸 コージーコーナーのジャンボシュー

ボックスヒル1階に銀座コージーコーナーがオープンしたのを知ったのはつい最近のことです。
そこはもともと神田精養軒(倒産しちゃったそうですね)が入っていたスペース。
まあウチの最寄りの駅前にも店舗はあるんだけど、ついに松戸の駅ビルにもコージーコーナーができた!とちょっとワクワク。
今日はジャンボシューを買いました。
1
ジャンボシューは1個115円。
2
クリームのなかにはバニラビーンズがぶちぶち入っています。
ワタシ、別にシュークリーム大好き!というわけでもないのですが、コレって買いやすいから、つい手を出しちゃうのよね…。
今度はケーキを買おうっと。

|
|

« うさぎちゃん | トップページ | フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー(マッシュルーム) »

松戸市」カテゴリの記事