« 松戸 コージーコーナーのジャンボシュー | トップページ | 銀座コージーコーナーのケーキ »

フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー(マッシュルーム)

朝、家を出る頃は底冷えがするように寒いけど、日中は少し暖かい陽気になりました。
外に出て、フレッシュネスバーガーでランチを買いました。
ベジタブルバーガー(マッシュルーム)フライドポテトR
Photo_2 
上の写真ではバーガーが下を向いてますが、中身はこんな感じ。
2_2
マッシュルーム、トマト、グリルドオニオンにグリーンカール。
こんがり焼いたマッシュルームが意外に美味しい!
甘みのあるまったりとしたソースが野菜の具とマッチしています。
先日食べたトーフバーガーは本当に淡白な味で、さすがのワタシもちょっと物足りなさを感じたのですが、これは予想外の旨さでした。
フライドポテトは、今日はちゃんと別添えのケチャップをあしらって。
ワタシはやっぱりバーガーの食べ方が下手で、口のまわりと指先がべとべとになったけど、なかなかナイステイストでありました。

« 松戸 コージーコーナーのジャンボシュー | トップページ | 銀座コージーコーナーのケーキ »