« 池袋 タカセのカニピラフとパフェ | トップページ | おかめのソフト富士 »

2009年12月 5日 (土)

紅鹿舎の元祖ピザトーストのモーニング

今日は、久しぶりに紅鹿舎へ行きます。
ぎりぎりモーニングに間に合って、元祖ピザトーストのモーニング1,100円を注文。
2_3
モーニングったって、土曜日だからか、通常価格と100円しか変わらないのね。
タマゴも付かないし…。
ちなみにドリンクはアイス豆乳カフェオレ
1_2
とりあえずモーニングだとミニサラダ付き。
トマト、きゅうり、千切りキャベツのサウザンアイランドです。
1_4
厚切りパンをこんがり焼いたピザトーストは注文してから出てくるまでけっこう(10分くらい?)時間を要した。
なんか、ワタシより後から来たテーブルの人に先にサービスされていたような気がする。
スタッフの人は気がきかなくて、こちらが言わなきゃ調味料も持ってこないし…。
ちょっと気分を害したけど、ピザトーストは美味しかったですよ、ええ。
マッシュルームや細切りサラミ(ワタシはできるだけ除けた)がのってます。
タバスコを死ぬほどふりかけて食べるのが、また。
ちなみにこの時は、あの優雅なマダムの姿は見えませんでした。

|
|

« 池袋 タカセのカニピラフとパフェ | トップページ | おかめのソフト富士 »

千代田区」カテゴリの記事