« Windows7がやって来た! | トップページ | 日本橋 たいめいけんの野菜オムレツ »

2009年12月18日 (金)

新宿 ジンジンのパスタ

ここのところ晴れてはいるものの風が冷たく、寒い日が続いています。
午前中、仕事で中野に出かけて会社に戻る道すがらジンジンでパスタを食べていく。
Photo
本日の注文は、カルボナーラ730円。
Photo_2
生クリームとトマトソースのパスタ。
カルボナーラとはいえ、ここのはタマゴは使わないタイプ。
わりあいとベーコンが入っていた(ワタシは肉嫌いなので、チェッ)。
せっかくのトマトソースが、生クリームと合わさってちょっとぼけた味になってしまう。
まあ、クリーミーとはいえますが。
やっぱりナポリタンとか、和風スパにすれば良かったかな。
ところでここに来るお客さん(特に男性陣)はたいてい大盛りを食べています。
みんな食欲あるのねえ~。

|
|

« Windows7がやって来た! | トップページ | 日本橋 たいめいけんの野菜オムレツ »

新宿区」カテゴリの記事