« 代々木庵のカレーライス | トップページ | 上野 風月堂パーラーの栗ロールケーキ »

新橋 はと屋のコロッケナポリタン

今日は久しぶりに新橋に出て はと屋でランチ。
トットリーネとどっちにしようか迷ったのですが、結局ココに来てしまいました。
定番のコロッケナポリタンセット950円。
1
ああ、久しぶりだわ、はと屋の味。
土曜日の今日はおじいさんのコックさんはいなくて、厨房には(比較的)若いコックさんが2人。
オープンキッチンなので、手際よく注文の料理を作っていく手さばきも見てて気持ちいい。2
コロッケ二個、太めのパスタのナポリタン、サラダ、小ライス。
サラダには和風ドレッシング。
薄い味噌汁は若布、豆腐、豚肉一カケ。
ボリュームあって安くて美味しいです!

数ヶ月ぶりに足を運んで気がついたんだけど、ココのビル(ギンザナイン2)にあったカニ料理店が無くなってしまっていた…カニシーズン中にいっぺん行こうと思っていたんだけどなあ。

« 代々木庵のカレーライス | トップページ | 上野 風月堂パーラーの栗ロールケーキ »