« ベックスのモーニング | トップページ | 神田 さぼうる2のエビピラフ »

2009年11月14日 (土)

代々木 プロントのモーニング

雨の土曜日、今日は休日出勤しました。
代々木駅に着いたら、会社に出る前にプロント代々木店に立ち寄ります。
三種類あるモーニングのうち、Aセット380円を注文。
ドリンクと番号札をお盆に貰って席に着いて待つ。
今日は土曜日だと思ってつい油断して、家を出るのが遅くなっちゃったのでヤキモキしていると、やっと厨房の方からお皿が運ばれました。

Photo_7

トースト・ゆで卵・サラダ+ドリンク。
トーストのバターは別添えのカップで添えられたバターナイフで自分で塗るスタイル。
ゆで卵のカップの下に塩が少量用意されています。
サラダはトマト・サニーレタス・コーンのサウザンアイランドドレッシング和え。
ドリンクはアメリカンコーヒー。
やっぱりパンはベックスの方が美味しいと思うけど、こちらの方が10円安いし残さず食べられるのがいいですね。
が…コレを食べたら会社に急がなくちゃ!
遅刻しちゃうよ!!

« ベックスのモーニング | トップページ | 神田 さぼうる2のエビピラフ »

渋谷区」カテゴリの記事