« 代々木 全国ラーメン党の醤油ラーメン | トップページ | 新橋 はと屋のコロッケナポリタン »

2009年11月19日 (木)

代々木庵のカレーライス

このところお仕事が忙しくって、残業を終えてウチに帰ってから食事すると夜中になってまうので今日も夕飯は外食。
今夜は代々木駅前のおそば屋さん・代々木庵に寄ります。
このところめっちゃ寒くなってそろそろコートがほしいかなという時候なので、熱いおそばにしようと思いながら、なんか気が変わってカレーライス700円を頼んじゃいましたよ。

Photo_5

黄色味が強く、でも味はちょっと薄い?
具は豚肉と玉葱だけ。
よく、観光地になっている門前町のお茶屋なんかで出すカレーの味といおうか。

Up

代々木駅周辺にあるおそば屋さんとして、味の面ではやっぱり増田屋に譲ると思うけど、すぐ駅前なので遅くなったときには便利な店です。

« 代々木 全国ラーメン党の醤油ラーメン | トップページ | 新橋 はと屋のコロッケナポリタン »

渋谷区」カテゴリの記事