« 松戸 ベックスのモーニング | トップページ | 池袋 西武百貨店屋上・かるかやのおろしうどん »

2009年11月 2日 (月)

松戸 新宿らーめん亭の塩らーめん+チャーハン

冷たい雨の降る、寒い日になりました。
気がつけば世間の人はもうしっかり冬のような身支度である。
ワタシは普段から暑がりなのでまだそんなに厚着ではないのだけど。明日は休みのことでもあるし、今日は会社帰り、新橋に出て久しぶりに「はと屋」に行こうと思っていたのですが、残業していたら遅くなっちゃった。
けっきょく、松戸ボックスヒルに寄って7階レストラン街で夕食。寒いので熱々のラーメンでもと思って、新宿らーめん亭に入店。
塩ラーメン560円と、やっぱりご飯が食べたかったのでチャーハンセット260円。

Photo_3

Photo_4

さっぱりした塩ラーメンには胡椒をいっぱいふって食べる

Photo_5

チャーハンが冷えていたのは減点モノ!!
寒い日だったので、暖かいものが食べたかったから何か余計ガッカリしました。
はと屋の、熱々のカニクリームコロッケが恋しい…。
明日は一日、自宅でお持ち帰り仕事です。
はああ…。

« 松戸 ベックスのモーニング | トップページ | 池袋 西武百貨店屋上・かるかやのおろしうどん »

松戸市」カテゴリの記事