« 神田 さぼうる2のイタリアン | トップページ | 松戸 ひとつと家のたぬきそば »

サンクスのズワイガニのトマトクリームパスタ

今日のお昼は何にしようかな~。
代々木駅前のサンクスを覗いたら、ズワイガニのトマトクリームパスタ460円を見つけました。
人間ドックを受診したクリニックで貰ったクーポン券がまだ残っていたのを使っちゃう。
お昼に会社でチンして頂きます。

Photo

パッケージには、“イタリアバリラ社の1.4mmパスタを使用。ズワイガニを使用した贅沢な一品です。にんにく・生クリームを使ってコクのあるソースに仕上げました”とあります。
ソースはあらかじめ別添えになっていて、温めてからパスタにかけます。
カニ足がゴロゴロ入っていて贅沢な味。
量は少なめだけど、確かに旨い。
カニが出てくるようになると、秋も深まったなあという感があります。

« 神田 さぼうる2のイタリアン | トップページ | 松戸 ひとつと家のたぬきそば »