« 松戸 ひとつと家のたぬきそば | トップページ | 代々木 増田屋のカレーライス »

2009年10月25日 (日)

松戸 ダッキーダックのオムライスとシフォンケーキ

今日は買出しで松戸に出ました。
今日からボックスヒルで5倍ポイントセールをやってるので、昨日から連続ではあるがここでお昼を食べて行きます。
久しぶりに7階レストランのダッキーダックに入ります。昨日からご飯(粒)を食べてないので、ごはんものがいいな~と思ってシーフードのトマトソースオムライス976円を注文。

Photo_4

Photo_5

とろとろのタマゴに包まれたライスは押し麦入りで量は少なめ。
トマトソースがたっぷり添えられています。海老、イカ、それに肉のカケラが少々。
ワタシはソレと気がつかず、ついお肉を食べちゃったよ。
ふだんはイカも食べないのだけど、四切れだけだから食べた。
バジルの葉っぱがさっぱりとした風味です。
食後は本日のシフォンケーキセットをプラス504円で。
シフォンケーキはかぼちゃなど三種類の中から選べるというので、ワタシはアールグレイのをチョイス。ドリンクは、ホットカフェラテです。

Photo_6

Photo_7

アールグレイのシフォンケーキ。
紅茶の香りがいい感じです。
これはこれで美味しいけど、正直いってそんなに小洒落てはいなくても、これぐらいのお値段を出せばもっとボリュームたっぷりの洋食やさんはほかにもあるというところかな。

|
|

« 松戸 ひとつと家のたぬきそば | トップページ | 代々木 増田屋のカレーライス »

松戸市」カテゴリの記事