« サンクスのズワイガニのトマトクリームパスタ | トップページ | 松戸 ダッキーダックのオムライスとシフォンケーキ »

2009年10月24日 (土)

松戸 ひとつと家のたぬきそば

今日は土曜出勤で一日会社で働きました。
帰りに、松戸の駅ビルに寄って7階レストランで夕食を食べて行きます。
お昼が会社の近くの喫茶店でナポリタンだったので、本当はご飯物が食べたかったのだけど、ついお蕎麦屋さんの ひとつと家に入っちゃいました。
注文はたぬきそば600円。

Photo_2

ネギは別添え。

Photo_3

具は揚げかす・みつば・わかめ・カマボコとシンプルなおそば。
たぬきそば好きなんです。
これに七味をたっぷりふりかけて食べたら、帰り道はとっても暑くなって、何だかすごく汗かいちゃいました。
でも、今日はけっきょくご飯粒を食べなかったので、ちょっとヘンな気分です。
日本人だなー。

|
|

« サンクスのズワイガニのトマトクリームパスタ | トップページ | 松戸 ダッキーダックのオムライスとシフォンケーキ »

松戸市」カテゴリの記事