« 上野のクレープ | トップページ | 磯子のミスド »

2009年8月12日 (水)

新宿 ジンジンのパスタ

01_4今日はお昼から外出。
新宿で乗り換える間に、紀伊国屋ビルB1Fのジンジンへ。
しばらくご無沙汰している間にリニューアルしたようで、少しお店のスペースが広くなって座席も増えていました。
スタッフも、ずっと以前はコワモテのアンちゃんが3人とかで、それから女性も入るようになったけど、今日来てみるとオープンキッチンで立ち働いているのは女性が4、5人。
ああ、男性スタッフも1人だけいてました。
ナポリタンにしようと思っていたのだけど、途中で気が変わってあさりとしめ730円にしました。
01_5

あさりとしめじの和風仕立てのパスタ。
玉ねぎも入っていて、松葉海苔がどっさりトッピング。
青じその風味がきいてて、また。
和風スパを食べたのは久しぶり。
美味しかったです。
*

*
01_6

食べ進んでいくうちに、こんな小さな“カニ”が潜っていたのを発見しました。
アサリに混じっていたのかな?
思い切って食べちゃったけど…。
噛むと殻がぐにゃりとして柔らかくて…うー~。
不思議な食感でした。

« 上野のクレープ | トップページ | 磯子のミスド »

新宿区」カテゴリの記事