« 向島・カフェ雲水 | トップページ | 上野・風月堂パーラー »

松戸 新宿らーめん亭

会社帰り、松戸ボックスヒル7階のレストラン街へ。
久しぶりに新宿らーめん亭に入る。
数年ぶりだったのですっかりメニューが一新されていて、以前あったセットがなくなっていたのでちょっとがっかり。
チャーハンとどっちにしようか迷った挙句、注文したのはシンプルに野菜たっぷりタンメン 780円だったか?
01

*

*

*

*

*

人参、キクラゲ、キャベツ、竹の子、もやし、長葱、玉葱、それと青いのはチンゲンサイ?など、野菜がどっさり。
ワタシは食べないが豚肉も気持ちていど。
シコシコ、しゃっきりの歯ごたえが嬉しい。懸命に野菜を食べますが、なかなか麺が出てきません。
たまには野菜を摂らなきゃね…。*
やっと麺が出てきました。
02シンプルな塩味のスープが旨かったです。

« 向島・カフェ雲水 | トップページ | 上野・風月堂パーラー »