« 玉屋の味噌まんじゅう | トップページ | 真沢の森 »

シャンティのケーキ

沼田市街に戻って、国立病院前停留所でバスを降りて、シャンティというケーキ屋さんへ。

お店はすぐ分かりました。

ショーケースには色とりどりのケーキがずらりと並び、お客さんもひっきりなしにやって来ます。

でも併設の喫茶室はテーブルの上に椅子が上げられていて、どうも今はやっていないみたいだった。

数年前はここでケーキを食べて行ったのだけど…。

せっかくココまで来たからには、宿で食べようとケーキを欲張って二つ、お持ち帰り。

25

さくら〉330円という季節限定のケーキと、〈やわらかモンブラン〉360円。

今思えばどっちも似たような造りのケーキだけど、〈さくら〉はもうすぐ迎える桜の季節らしいケーキです。

« 玉屋の味噌まんじゅう | トップページ | 真沢の森 »