« おかめの蔵王クリームあんみつ | トップページ | 教習所日記21日目 »

「キャッツ」を観に行く

今日のメイン・エベントはというと…止むに止まれぬ事情で、五反田へ劇団四季のミュージカル『キャッツ』を観に行く。

ワタシ、初めてなんですよ。

01_78嫌々出かけた観劇会でしたが、イヤー、とても良かったのですよ~。

まずは、飛んだり跳ねたり、歌ったりの出演者たちのパワーに圧倒。

そして圧巻は、何と言ってもグリザベッラの歌う『メモリー』。

♪ メモリー 私にさわって…私を抱いーてー ♪

ワタシ、思わずジーンと来ちゃったですよ~!! ワタシ、『キャッツ』ってマルで知らなかったのですがこのナンバーだけはそういえば昔、劇団四季のCMで流れていたっけなあと懐かしくも思い出す。

あと個人的には、舞台であれだけ動き回れば痩せられるだろうなーと、要らぬことを考えてました。

『キャッツ』は2008年11月11日(つい3日前じゃないですか)に25周年を迎えたとかで、入口で記念のシールを貰う。

でも、2009年4月19日で千秋楽だそうですね。あんまり良かったので、もう1回くらい観に行ってもいいかなあという気になっちゃいました。

« おかめの蔵王クリームあんみつ | トップページ | 教習所日記21日目 »