« さぼうる2のナポリタン | トップページ | 教習所日記26日目 »

万惣のホットケーキ

書店をひやかしながら神保町の街を歩いて、須田町交差点まで出ました。

あとは、万惣でホットケーキを食べていこう。

店に入ると中2階と3階が「フルーツパーラー」になっています。2階の方は黒服のウェイターさんがいたりしてやや高級な雰囲気だけど、中2階は(それよりは)気楽に喫茶を頂けます。

01_47

ワタシは名物ホットケーキセット1,150円を注文。

ドリンクはコーヒーを注文しました。

01_48

見て、このキツネ色! 

外側はパリパリ、

内側はふんわり!

ホットケーキがこんなに美味しいものだったなんて…!

ちょっと難癖:セットにしたのにコーヒーだけが少し先に来た。ホットケーキを待っている間に少しだけどさめてしまう。ケーキセットの場合は、飲物は一緒にサーブして欲しい。あと、ここも喫煙可なのでせっかくのティータイムなのに隣の人の煙が流れてきてイヤだった。

|
|

« さぼうる2のナポリタン | トップページ | 教習所日記26日目 »

千代田区」カテゴリの記事